お問い合わせ
ー広島市西区にある幼稚園です。己斐みどり幼稚園は小学校へのスムーズな移行を真剣に考えますー

2018.3.22 最終号です

17日に年長児が立派に卒園していき、年少、年中児は20日に終了式を済ませて無事29年度が終了しました。

そして、私はこの3月で定年退職を致しますので、今月をもってこの「園長より愛を込めて」は終わりになります。

9年間、皆様に子育てについて少しでもお役に立てればとの思いで、毎月書いてまいりました。

保護者の皆様にとって耳の痛い話であったり、時には私の子育ての経験談であったりと、いろいろ好きなように書かせていただきました。

その中で1つでもお役に立てた内容がございましたら、この上ない喜びです。

拙い文章ではございましたが、いつもお読みくださいまして、ありがとうございました。

そしてなによりも可愛い子どもたちと笑ったり泣いたり、子どもたちと長い間関わることができて、本当に幸せでした。

最後に、微力非才の私には過ぎる重責ではありましたが、大切なお子様一人ひとりの未来の成長を援助し、伸ばすことを念頭に置き、愛される幼稚園を目指して取り組んでまいりましたが、保護者の皆様にはいつも温かく見守っていただき、温かいご支援をいただきました。

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

皆様のお幸せを祈っています。