6月生まれのお誕生日のお友だちは、8名です。少し緊張しましたが、頑張って発表できました。
保護者からのメッセージ💓保護者の方も緊張しますよね。でも「生まれてきてくれてありがとう」という言葉は、大切にされていることがよく伝わりました。
クラスのお友達からの誕生日ブックのプレゼント!!「ぼく、わたしが渡したい」という声が聞こえてきましたが、順番に回って来るので、お楽しみに☆彡
握手も上手にできるようになりました。ちょっぴり照れている子もいましたよ!
次はお歌のプレゼント!「ろうそく何本たてますか?」の歌の後に1人1人が6本、5本、4本と発表します。
全員で歌をうたい、お祝いしました。
保育者からの出し物パネルシアター「ねこのおいしゃさん」です。
「ねこ ねこ ねこのおいしゃさん♪」と歌いながら、ねこのマネをしています。
最後は、ねこのおいしゃさんの奥さんから、5匹の赤ちゃんが生まれました。「かわいい~」という声が次々ときこえました。